So-net無料ブログ作成

はじめましてのご挨拶。 [日常]

スポンサードリンク




はじめまして。美琴と申します。
「アザラシ主婦の趣味ブログ」をご覧いただきありがとうございますm(__)m

このブログは、暇な主婦が日常で買ったものや使ったもの、おススメのものや逆におススメしないもの、
その他、趣味の編み物のこと、マンガのこと、ゲームのこと…
色んなことを取り留めなく書いていこうと思っています。


私は、現在東京住み、北海道出身の20代専業主婦です。
アザラシが大好きで、旦那にアザラシに似てる(体系がとかではなくて(笑))と言われて、
なんとなく自分のブログにはアザラシをつけています。

このブログの他に、趣味のかぎ編みのブログもやっています
編み物アザラシの日常 ←リンクになっていますので、もし興味のある方がいましたら、是非♪



年内に結婚式を控えているので、当面の間は何かと結婚式の話題が多いかもしれません。
ドレス選びは楽しかったけれど、その他の事は…大変です…。



誰が見てくれるのかわからないこのブログ、マイペースにやっていこうと思いますので、
よろしくお願いします。




次回は、一昨日はじめて飲んだ「スルーラックS」(コーラックという便秘薬の初心者向け商品)のことなんかを書こうかなと思っています。
便秘薬、気になっているけどなかなか試せない人もいると思うので…。
実際に使ってみての感想なんかをボチボチ書いてみようと思っています。









にほんブログ村



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つねさん

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

by つねさん (2016-03-18 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。